平々凡々@修行中

毎日自問自答( ´ω` )

いちから

一旦過去記事を削除することにしました。

 

私が読んでいたブログがスピリチュアル否定派からやや肯定になって、急に完全否定派になったり、都市伝説の関さんがオカルトからスピリチュアル気味になってきたり、自分が見ている情報に変化が出てきたのですね。

天使関係で有名なドリーン・バーチューさんは一年も前に引退してましたし、知らなかった・・・(;´・ω・)

え、エンジェルナンバーどうするの・・・

 

私はいっとき、精神的に参ってしまって一部の方に非常にご心配をおかけし、励ましていただいてなんとか今日に至りました。

突然メールをくださった方、もう駄目だと思ったときにラインで励ましてくださった方、その方々がいなかったら本当に私は立っていられませんでした。

 

オカルトもスピリチュアルも好きですしこれからも読みますけど、

あんまり否定するのも寂しいし、肯定しすぎてリアルをおろそかにするのも違う気がする。自分の向かう方向をあらためて考えられたらなーと思います。

 

ここまでこれたこと、感謝感謝です。