平々凡々@修行中

毎日自問自答( ´ω` )

2019年大晦日

とうとう大晦日ですね。

2019年、平成から令和になるという大転換の年でした。

ここ数日、関暁夫さんのやりすぎ都市伝説とネットでのライブを見ながら自分にできることって何だろう?と考えます。

YouTube

この方の言うことに賛否両論あると思いますが、世の中の急激な変化が実際に起こっている以上なんでもかんでも拒否せずに検討してみるのは悪くないと思います。

それが自分を良い方向に向かわせるきっかけになれば何でもいいんです。

 

個人的にはここ数年きっつい日々でまだまだなところもありますが、荒波を乗り越えるしかないかなと思っています。

良いお年をお迎えください。