平々凡々@修行中

毎日自問自答( ´ω` )

ありがたきもの

ありがたいは有り難きもの。

 

鉄拳さんと言えば泣かせる動画を作成される方で有名ですが、たまたまオススメに上がっていた(どんな動画を見ていたらこれがオススメに上がるのか??)

https://youtu.be/VwZ9qIJmgtM

親という存在がどれほどありがたいものか。

 

また、映画化もされた漫画で「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」というのもあります。

こちらは作者が母を亡くされた時の前後の心情をつづったものです。

 

虐待で離れるべき親もいますが、自分のお金と時間を注いで世間から守って大人なるまで育ててくれる親。

 

親ってすごいなと思います。

 

パソコンの動作がおかしくて(多分手がなにかに当たってしまう)書いた記事が消えてしまい、短くなってしまった(ノД`)・゜・。