平々凡々@修行中

毎日自問自答( ´ω` )

廃盤香水

香水に全く興味なかった私。

唯一、うん十年前に買った廃盤香水をたま~にクンクンして「いい香りだ~」と思う程度。廃盤品なのでもう手に入らないと大事に大事にしておりました。

が、ネットのフリーマーケットで売られていることがわかり、無事後任をゲットしました。個人保管なので香りにばらつきがあって安定しないんですけど、不要な人から必要な人へ。有難いシステムだと思いました。

 

ご飯の邪魔になるので基本香水付けない派だったんですが、仕事中にフワッと香るとほんのちょっと元気がでるのは良い発見でした。

 

まあ、いっそ食品の香料つけたらご飯のおかずにもなるし一石二鳥かもしれないけど(*‘ω‘ *)松茸の香りとか。