平々凡々@修行中

毎日自問自答( ´ω` )

頭が真っ白

今日久しぶりにあったこと。

 

上手く説明できないんですけど、仕事中に突然日時とか進めている仕事の内容とかが全部頭の中から消し飛んでしまって「??」状態になることがあるんです。

痴呆が始まったのかとビビるのですが、何年かに一度しか起こらない。

ボーっとしている時に起こればどってことないので気が付いていないのかもしれませんが、仕事中に起こると大変困ったことになります。

その瞬間に時が止まって自分だけがどこかに行って、そこそこ長い時間の後にその瞬間に戻ってきたような感覚。かと言って何か覚えているわけてもなく。

 

なんだろうなあ、この感覚。